ブログ

新プラン●わらべ唄δ

/ 花魁体験

かーごめ かーごめ~

かーごのなーかの とーりーは~

いーつーいーつでーやーるー

よーあーけーのばーんにー

つーるとかーめがすーべったー

うしろのしょうめんだーぁれ~・・・・

 

皆様こんにちは。

カメラマンの竹生ですm(__)m

皆様聞き覚えのあるかと思う、童謡で有名なかごめかごめの唄ですが。。本日はこの童謡にちなんだSTUDIO心新プランをご紹介させて頂きます。。!!

その名も。。わらべ唄プラン------

 

おや??どこかで見たことのあるような。。と思われた方もいらっしゃると思います。

そう!!数年前にESPERANTO京都で行っていたあのプランをSTUDIO心で復活させちゃいました~!!!

そしてわらべ唄といえばコレ!!!赤い鳥居!!!

 

 

今回お撮りさせて頂いている場所は渡月橋のすぐ近く、櫟谷宗像神社(いちたにむなかたじんじゃ)という奈良時代から続く縁結びや金運にご利益のある神社でございます。

シンプルな和のテイストにダークさをプラスしたわらべ唄プラン・・・

神社との相性はこれ以上にないくらいバッチリですよね!!( *´艸`)

このノスタルジックな雰囲気は、わらべ唄プランならではの雰囲気となっております。

 


気だるさをだすためにポージングは控え目に、あえての棒立ちやシンプルなポージングがおすすめです。

アイシャドーは×茶色、口紅は真っ赤なリップにを足してダークさを際立たせたメイクとなっております!

この黒髪ぱっつんのウィッグも古き日本の女の子のような雰囲気を醸し出していますよね。。。

 

モデルはメイクstaffの松田さんでございます☆
先日はかわいい秋ココヒメに変身してもらったのですが、プランによって全然雰囲気が変わるのが楽しいですよね♪


そしてそして!!!

こちらのプランには特別フレームがオプションでご購入頂けます。。!!

 

皆様お気づきでしょうか。。。こちらのフレームにかかれている文字はかごめかごめの歌詞になっているのですっ!!

わらべ唄の不気味な雰囲気がより一層引き立つフレームとなっております。。

見ているだけでゾッとしてしまいますね(;´・ω・)

 

また、以前から狐の嫁入りのフレームとして販売していた「雨フレーム」もお選び頂く事が可能でございます!!!

 

こちらも相性抜群ですね!!

フレーム付き写真は1,500円+税で販売しております♪
気になっている・・・!という方は是非スタッフまでお声かけ下さいませ♪


わらべ唄プランの詳細はコチラ

2019年12月22日(日)2020年2月29日(土)

21,500円+税

2L3枚 RAW撮影


※最終受付時刻14時まで

※ヘアスタイルは地毛でのヘアアレンジ、または黒、赤、ダークブラウンのウィッグのみ可とさせて頂きます。

※お持ち込みは、わらべ唄の雰囲気にあう小物、かんざしでしたらお持ち込み可能ですが、一度ご予約時スタッフにご相談下さいませ。

※一度に2名様までご体験可能

※雨天時は室内撮影のプランにご変更頂きますが、天候状況を見てスタッフと要相談とさせて頂きます。

 

いかがでしたでしょうか。。。

ちなみに、ご予約時間は午前中でも午後でも天候によって違った雰囲気をお楽しみ頂けると思いますが、個人的には日が落ちて少し薄暗い雰囲気のでる14時ご予約がオススメでございます♪

そして!先日発表させていただいたSTUDIO心お正月プラン「金狐」プランも既にスタートしております☆

お正月感満載!とてもゴージャスで今までにないロックテイストな狐をお楽しみ頂けると思います(*^-^*)

まだ見てないっ!という方はコチラからご覧くださいませっ♪

明日からスタートのわらべ唄プラン、皆様のご予約をお待ちしております☆

 

京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心
  • 京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 ご予約
  • お問い合わせ
  • 京都 舞妓体験/花魁体験 スタジオ心へのお問い合わせ0758820508