ブログ

伊達兵庫髷を付けた本格体験~アンナ様~

/ 花魁体験

皆様こんにちは、カメラマンの下山です。

本日は、遠路はるばるギリシャから花魁体験にお越しくださったアンナ様をご紹介いたします。

今回アンナ様は【伊達兵庫髷】のオプションを付けられてご体験をされました。
伊達兵庫髷は花魁の中でも最高位の遊女しか結えなかったといわれている髪型です。


そんな伊達兵庫髷のオプションをお付け頂くと、とっても豪華で本格的にご体験頂けます!

アンナ様はせっかくギリシャから来たのだから、本格的なスタイルで体験したい!!

という事で伊達兵庫髷を付けられてのご体験となりました♪

それではまずこちらのお写真から♪

花魁体験

まずは、煙管を持ったポーズをとっていただきました。
ギリシャで日本語の勉強をされているそうで、僕のポージングの誘導も日本語を使ってのものとなりましたが、
日本語をしかっりと理解して下さり、とっても綺麗にポージングをしてくださるアンナ様。


日本語を勉強されるきっかけはアニメだったという事で、撮影中もアニメの話で盛り上がりました(*´▽`*)
次のお写真では扇子を持ってカッコよく決めて頂いたお写真です!

アンナ様はとても鼻が高く、整ったお顔立ちでしたので、スッと高い鼻筋を生かして影を作り、カッコよさが出る様にライトを調整致しました。
ただカッコよく決めるだけではなく、伏し目がちに軽く微笑んでいただき、カッコよくなりすぎずに綺麗な印象になる様にお撮りしました。

 

また、伊達兵庫髷をお付け頂いた場合は、寝ころびのポージングがこの様にうつ伏せになります。
お花が沢山散りばめられているところにうつ伏せになって頂くので、更に豪華な雰囲気になります!!

周りに散りばめられた花たちよりお綺麗ですよね。。。


伏し目がちにお花を見つめて、何を思っているのか気になるようなとても妖艶な表情です( *´艸`)
初めてとは思えない程、表情を作るのがお上手でした♪
ギリシャからだとなかなか体験できないであろう花魁体験を、まるで本物の花魁さんのようになりきって、
心から楽しんで下さっているお姿を見ていて、僕もとても嬉しい気持ちになりました♪


こちらを見下ろすような視線がカッコいいお写真♪
アンナ様のように美しい花魁さんからこのような目線で見つめられたらどんな人でもイチコロですね(*^^*)

今回アンナ様が付けられた伊達兵庫髷を付けると、とっても豪華で本格的なお写真がお撮り出来ますので、
せっかく体験するなら豪華にしたい!!!というお客様にとてもオススメのオプションとなっております!

皆様ぜひ当店にて伊達兵庫髷を付けた本格的な体験を楽しみにお越しください。

アンナ様 今回はブログへのご協力ありがとうございました。

 

京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心
  • 京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 ご予約
  • お問い合わせ
  • 京都 舞妓体験/花魁体験 スタジオ心へのお問い合わせ0758820508