ブログ

友人同士で緋狐プラン♪

/ 花魁体験

皆さまこんにちは! 
カメラマンの門田です!

秋になったかと思えば、あっという間に10月が過ぎ去り、
11月も半ばを迎えましたが、皆様はどんな秋を過ごしていますか?
私は四季自体が好きなんで、秋はもちろん好きなんですが、嵐山店のスタジオ心から嵐電に乗る少しの間、
朝も夜も秋の風がほんとに気持ち良くて、、、
大自然の中のあの済んだ空気が大好きなんです。
嵐山は日本三大紅葉の名所の一つとしても知られています。
私も訪れることができていない場所がまだまだあるのですが、有名な竹林の小径や渡月橋だけでなく、
秋の嵐山には魅力がたっくさんあります。
是非、ご家族やご友人を誘って秋の嵐山にお出かけしてみて下さいね♪

そんな中、先月キャンペーン中の緋狐の宵宴プランを体験しに来てくださいました、二人の大切なお客様を紹介させて頂きます。

まず一人目は心group二度目の体験とのことの井上様です!

緋狐の宵宴 狐の嫁入り

扇を片手にカメラ目線の一枚。二度目の体験ということもあり、私が伝えるポージングの指示に難なく応えて下さいました!
不敵に微笑む井上様、、、妖しい表情が堪らないですね~^^
続いての画像はこちら!

緋狐の宵宴 狐の嫁入り

緋狐の宵宴プランに合わせ、人気の狐のお面を持って頂きました。
上目遣いで井上様に見つめられると私だけでなく、誰もが心を奪われてしまいそうになってしまいます!

井上様がお綺麗なのは写真を見て頂くと一目瞭然ですが、なんと言ってもポージングと表情がとってもお上手なんです。
私も撮るのに夢中になって、シャッター切る手を止めるのに必死でした!(笑)
 

二人目はこれまた今回で二度目の体験とのことの関様です!

緋狐の宵宴 狐の嫁入り

関様にも狐のお面を持って頂き、また違ったポーズをとって頂きました。
とってもお綺麗ですよね~^^
ほんともう、お綺麗すぎて、私はファインダー越しに思わずニヤけているのをバレないようシャッターを切っていました。(笑)
続いてのお写真はこちら!

緋狐の宵宴 狐の嫁入り

床机に座っての一枚。お屠蘇を持ってばっちりポーズを決めて頂きました!
この座ったポーズがとれるのは緋狐の宵宴プランだけです!
通常の狐の嫁入りプランではお撮りすることができないんです。。。

関様も私の指示に難なく応えて下さり、表情一つ一つがほんとにお綺麗で、、、
こんな綺麗な方をお撮りさせて頂ける、カメラマンとしての喜びを感じていました♪

最後はお二人まとめてどうぞ!

緋狐の宵宴 狐の嫁入り

緋狐の宵宴 狐の嫁入り

あえてカメラ目線ではなく、視線を外してのお写真。
お二人の視線の先には一体何があるのでしょうか。。。
そんな想像を掻き立てられるお写真となっております。

お二人はご友人同士で、以前も一緒にご体験しにお越しくださったんだとか♪
お二人の人柄がとっても素敵で、撮影中も終始和やかなムードでした^^
私自身も仕事を忘れる程、撮影を楽しまさせて頂きました。
お帰りの際にはまた体験しにお越し下さると嬉しい言葉を頂いたので、お二人に再会できる日を今から楽しみにしています♪
緋狐の宵宴プランは12月末までの期間限定のキャンペーンプランとなっております。
皆様もこの機会に是非、ご体験下さい♪

笑顔いっぱいの心スタッフがお出迎えします!
それでは皆様にお会いできますことを楽しみにお待ちしております(#^^#)
 

京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心
  • 京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 ご予約
  • お問い合わせ
  • 京都 舞妓体験/花魁体験 スタジオ心へのお問い合わせ0758820508