ブログ

ドイツからお越しの素敵なお客様♪♪

/ 花魁体験

こんにちは!!


最近懲りずにまたダイエットを始めた、カメラマンの中脇です。
今回は少し続いております(*`▽´*)

まぁ、ダイエットと呼べることを出来ているかといわれれば、わからないんですが。
とりあえず、食べ物はカロリーを気にして食べるようにしています。
毎朝ラジオ体操をし、夜には筋トレと体幹トレーニング。もちろん、エスカレーターを使うこともやめました!
 

でもこれは、痩せると言うよりもこれ以上太らないようにしているだけかもしれません・・・


さて、僕が太る太らないはどうでも良いですね!
今回は、とってもお美しい、海外からご来店された素敵なお客様をご紹介しますヾ(≧∀≦*)ノ〃


J様T様です!!

花魁体験 変身体験


めちゃくちゃ絵になりますよね!!

海外からお越しのお客様を担当させていただく時はいつも不思議な感覚に陥ります。
日本の文化と海外の方のお顔立ちが絶妙にマッチしていて、とってもお美しいんです(´ー`*)
まさにジャポニスムですね!
きっとモネやゴッホもこの不思議な感覚に魅了されたのでしょう・・・


では、お一人ずつご紹介していきますね♪♪
まずはJ様から!!

花魁体験 変身体験


J様のスタイルは正統派の古典スタイルです。
伊達兵庫髷がとってもお似合いですね(゚▽゚*)
扇子の構え方も様になっています♪


 

三枚歯下駄もしっかりと履きこなしていらっしゃいますね♪♪
最初に見せた時は「ワァーオ!」とビックリされていました。
そりゃそうですよね(笑)

濡れ縁では儚げな雰囲気を出して頂きました。

花魁体験 変身体験

花魁体験 変身体験
 

お美しい・・・
見事に日本文化にマッチしていますね(*´Д`)
この日はとても暑い日で、J様も扇子でご自身を仰ぎながらの撮影でした。
それでも暑そうなそぶりが一切見えないですよね。素晴らしいです(>_<)

続きましてT様をご紹介いたします!
まずはコチラ!!

花魁体験 変身体験


海外の人はきっとあまり縁がないであろう扇子を見事に使いこなしていらっしゃいますね♪♪
T様のスタイルはフルウィッグを使った洋髪のアレンジでした。
J様とは違う凛とした美しさが漂っていますね(゚д゚)!

和傘のポーズもお見事でした!

花魁体験 変身体験

花魁体験 変身体験


色味やデザインが違いますが、どちらもとってもお似合いですね( *´艸`)
個人的には赤い和傘の写真が好きです。
赤い傘に青い打掛、正反対の色がお互いを更に引き立たせているように感じます。

最後はやはり濡れ縁のお写真で!

花魁体験 変身体験

おぉー。こちらもビューティフォーですね!
つたない英語でお話したところ、なんと僕と同い年だそうです!
大人っぽいですよねー( ゚Д゚)
僕ももっと年相応の大人な雰囲気を醸し出さねばと思いました(笑)


もうすっかり秋の雰囲気が漂う今日この頃、体調は崩されていませんでしょうか?
北海道ではもう氷点下を下回る気温が観測されたそうですΣ(・□・;)
地域差もあると思いますが、皆様体調管理にはお気を付けくださいませ。
ちなみに僕は毎年風邪を引くまで薄着でいる癖があります。小学生の頃一年中半袖半ズボンでいた名残でしょうか。
今年はそんなことせず、僕自身も常に健康な状態で元気よく皆様をお出迎えさせていただきたいと思います!
 

【舞妓体験 花魁体験 STUDIO心】にて、皆様にお会いできることを楽しみにお待ち致しております(#^.^#)






 

京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心
  • 京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 ご予約
  • お問い合わせ
  • 京都 舞妓体験/花魁体験 スタジオ心へのお問い合わせ0758820508