ブログ

夏の特別フレーム『雨』☔

/ 花魁体験

こんにちは!!

大好きな夏が近づいてきて、テンションが日々上がっているカメラマンの中脇です!!
いやー、夏いいですよね!夏嫌いですか?いやいやそんなことないですよね。
夏祭り花火大会、京都だったら川床もありますし、のどこに行っても楽しいこの季節。嫌いなわけないですよね?!
僕はそう信じてます!(笑)

ちなみに3年前の夏に沖縄旅行に行った際は、台風がちょうど2つ来ていて3泊4日全て台無しになって夏を嫌いになりかけた事もありました。

そんな夏押し付けエピソードは置いといて、今回は【狐の嫁入りVIPプラン】をご体験されたお客様をご紹介させて頂きたいことと、
冬は雪、春は桜のフレームがありましたが、なんと夏にもフレームオプションが付きます(゚д゚)!
その二つを合わせてご紹介させて頂こうと思います♪♪

今回ご紹介させて頂くお客様は、赤い打掛がお似合いの御伽キノコ様です!!
 

花魁体験 狐の嫁入り


御伽キノコ様は歌手活動をされているそうで、『御伽キノコ』というお名前はその際の芸名として使われているそうです!
今回は宣材写真として写真を使いたいとのことで、ご来店下さいました。
是非『御伽キノコ』様のお名前をググってみて下さい!とっても素敵にお写真を使ってくださっています(*´ω`)

今回のテーマはずばり『妖しく』
なので僕は頭の中でこっそりゲゲゲの鬼太郎のBGMを流して撮影をしていました(´▽`)
 

花魁体験 狐の嫁入り

 

妖しさ、出てますねー・・・。妖術とか使えそうです・・・。
彼岸花は別名『曼珠沙華』といい、天上の花としてありがたい側面もありますが、彼岸花の名前の由来は「これを食べると『彼岸(死)』しかない」という事から来ています。
なぜなら彼岸花の茎部分には毒があるからなんですねー。ご存知でしたでしょうか?
今回はその恐ろしいほうの一面が圧倒的に出ていますね(゚Д゚;)

そして狐の嫁入りといえばやっぱり狐面。という事でこちら!!

花魁体験 狐の嫁入り

黒いお面めっちゃ格好良くないですか!?
お持ち込みいただいたものなのですが、御伽キノコ様の力強い目とカッチリ合っていますね!
姉妹店の【STUDIO ESPERANTO】には同じ形の白いお面があるのですが、黒もまた良いです(>_<)
打掛の赤と相まって、なんか強そうに見えますねΣ(゚Д゚)!


綺麗で美しい雰囲気の写真も欲しいとの事でしたので、僕なりの美しさを追求してみました。

花魁体験 狐の嫁入り

撮らせて頂いて思った事は、追及するまでもなく美しいという事でした(笑)
やはり人前に出て自分を『魅せる』事が多いせいか、撮影されている時の雰囲気から美しかったですね。


花魁体験 狐の嫁入り
 

こちらの傘を持ったポーズもバッチリ決めて下さいました!
綺麗めな雰囲気という事で、今度は白い方の狐面も持って頂きました。
妖艶な黒か、神秘的な白か、別に選ぶ必要はありませんが、悩ましいですね。
今回はどちらのお面も素敵に持ちこなされていた御伽キノコ様に一票です(*´▽`*)


さて、続いては期間限定フレームオプションについて説明させて頂きます!

皆様、夏は何のイメージがありますか?
ギラギラの太陽・花火・祭りの提灯等々…色々あると思いますが、今回のテーマは・・・
『雨』です!!

そう、まさに【狐の嫁入り】なわけです。

とても妖しげな雰囲気に仕上がりましたので、今回は御伽キノコ様のお写真をいくつかお借りしてご紹介させて頂こうと思います(*´ω`)
一気に二枚いきますね!!

花魁体験 狐の嫁入り

 

花魁体験 狐の嫁入り



はい!!如何でしょうか?!
ギラついた夏の雰囲気はありませんが、さっきまで晴れていたのに急に雨が・・・というようなどんよりと怪しげな雰囲気を出してみました( ゚Д゚)

最初のお写真も妖しさはありましたが、フレームを付けると妖しさ増し増し、つゆだくで!って感じですね。
すいません、暑いはずなのに書いた自分自身が寒気を感じました・・・
 

期間は6月24日~8月31日まで!

フレーム付きお写真1枚¥1500(税別)
でオプション追加可能でございます^^


どんどんと暑くなるこの季節、涼しい室内で変身体験はいかがでしょうか?
【舞妓体験 花魁体験 STUDIO心】にてお待ち致しております!!

京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心
  • 京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 ご予約
  • お問い合わせ
  • 京都 舞妓体験/花魁体験 スタジオ心へのお問い合わせ0758820508