ブログ

狐の嫁入りプラン♪期間限定【桜フレーム】

/ 花魁体験

こんにちは、カメラマンの西谷です!

3月も半ば、徐々に気温もあったかくなってきて、太陽が気持ちいい季節がやってきましたね(o^^o)
嵐山でも、梅が咲き始め京都の様々な場所でも春が訪れています。
京都では城南宮や北野天満宮など人気の梅スポットが沢山ありますよ!

そして、もう少し時が経てば、日本で沢山の人に愛されている桜の季節がやってまいります。
今回はそんな人気の桜を一足先に皆様に楽しんで頂ける春限定オプションを紹介させて頂きます(╹◡╹)

内容はスタジオ心で大人気の狐の嫁入りプランを体験して頂くとオプションで桜のフレームを付けて頂けます!

桜のフレームのお写真はこんなにも華やかで、春めいたお写真に変えることが出来ます!!

大人っぽく、まるで桜の花吹雪のようなフレームですね!
期間は3月8日から5月末まで。現在好評実施中です!!

今回は以前狐の嫁入りプランにをご体験されたお二人を桜フレームを交えてお伝えさせて頂きます。

お一人目はまき様。美しく、可愛らしさもお持ちです♪
こちらは狐の嫁入りプランの定番、大人気の狐面を持っての一枚。狐面から見下ろす視線も桜の雰囲気と重なり美しいです!

 

 

お二人目のまこ様は反対にメイクや着物が全てカッコ良く仕上がっているので、同じポーズでも全然違いますね(°▽°)

 

次はお2人共に彼岸花を持って。

ポージングが本当にお上手で、どの角度から見ても決まっていたので撮影中もアングルを探す事が楽しかったです♪

難しいポージングもカッコよく決まっています(#^^#)

 

 

最後のお写真です♪

まき様のうっとりとした表情が素敵な一枚。カラーコンタクトレンズを左右色を変えていらっしゃってより神秘的です。

 

まこ様は扇子を持ったポーズに桜フレームを付けて。まるで扇子を開いたことで桜吹雪を舞わせたかのようです。

このように、フレームをつける事で人気のポーズも一瞬で春らしい、季節限定のお写真にすることができます!これから狐の嫁入りを体験される方は是非試してみてはいかがでしょうか?!

内容はセットで
お写真枚数分のLINE画像
雪フレームお写真 1枚
が付いてそれぞれのプランにプラス3,500円で販売しております!

それでは皆様のご来店お待ちいたしております(╹◡╹)

今回、ブログにご協力頂いたまき様とまこ様、大変ありがとうございました♪

京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心
  • 京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 ご予約
  • お問い合わせ
  • 京都 舞妓体験/花魁体験 スタジオ心へのお問い合わせ0758820508