ブログ

狐の嫁入りプランを体験された素敵なお客様♪♪

/ 花魁体験

こんにちは!!

STUDIO心のブログに初登場のカメラマンの中脇です!

今回は大人気プラン【狐の嫁入り】をご体験されたお客様をご紹介させて頂きます(*´∨`*)

少し寂しげな表情が素敵なAKARI様です!

花魁体験【狐の嫁入りプラン】

狐の嫁入り撮影をする際は、少し儚げな表情をして頂くことが僕は多いのですが、とってもお上手でホントにそんな感情なんじゃないかと思わせられるほどでした( ゚Д゚)
やはり狐をモチーフとしていますので、狐のお面は必ず持って頂くのですが、いつも持ち方を悩みます・・・
持ち方は決まっているわけではないので、こんな持ち方がしたいとか、この写真みたいに撮りたいとかがあれば是非カメラマンに伝えて下さい。全力で撮影します(`・ω・´)
 

花魁体験【狐の嫁入りプラン】
 

こちらのお写真の表情も決まっています!
何かの物語の情景が見えてきそうですよね。
雨の中、意中の人に思いを馳せるおきつねさん・・・。素敵ですね。

花魁体験【狐の嫁入りプラン】

彼岸花を持ったお写真もとっても綺麗でした。
やはりの組み合わせは素晴らしいですね。誰が一番最初に紅白を考えたのでしょうか・・・

彼岸花には別名がたくさんあることをご存知でしょうか?
曼珠沙華』という名前は聞いたことあるのではないでしょうか。仏教に由来しているそうで、不吉な花と知られている彼岸花ですが、仏教では『天上の花』という意味もあり、めでたい花として扱われています。
狐花』とも呼ばれているそうですよ。ぴったりですよね(o´艸`)

最後はお面を持ったポーズで!

花魁体験【狐の嫁入りプラン】

やはり一番あいますよね!
狐のお面は伏見稲荷神社にたくさん売っておりますので、機会があれば見てみてください( '∀' )


皆さまはお花見に行きましたでしょうか?
僕は桜の花が一番好きで、特に地元の桜が大好きなんですよ。
今年は見にいけていなくて、少しテンションが下がっています・・・
花よりだんご状態でしたので、さらに太ってしまいました(*´∨`*)

桜の季節は終わってしまいましたが、次はあざやかな新緑の時期です!!
嵐山の竹林はとっても綺麗ですよ(♡´ω`♡)

散策の後は是非【STUDIO心】で変身体験をしてみてはいかがでしょうか?
お待ちしておりますね!!

京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心
  • 京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 ご予約
  • お問い合わせ
  • 京都 舞妓体験/花魁体験 スタジオ心へのお問い合わせ0758820508