ブログ

狐の嫁入りをご体験頂いた、素敵なお客様のご紹介です!

/ 花魁体験

こんにちは!

カメラマンの谷島です。

もうすぐ本格的な到来!

嵐山は紅葉を求めるお客様で賑わっております。朝夕のの差もだいぶ出て参りましたが、皆様体調崩されてなどおられませんでしょうか。

今回は、狐の嫁入りプランをご体験された、素敵なお客様をご紹介したいと思います!

傘を持って頂いた1枚です。

白無垢のすらりとした立ち姿、こちらをちらっと見る視線、神秘的ですね...

ご体験頂いた日も天気はあいにくの雨だったのですが、まるで雨を味方につけたかのようにしっとりとした雰囲気が、とてもステキな1枚になりました!
 

ぐっと寄っての1枚です。

視線をそらして頂いたことで、儚げな1枚になりました。こんなに魅力的な横顔見せられたら、男性も女性もうっとり✨しちゃうんではないでしょうか...

 

さぁ続いては狐の嫁入り撮影で人気の「彼岸花」を持って頂きました。

皆様ご存知でしょうか?

「曼殊沙華」という呼び名は広く知られているとは思いますが、彼岸花には他にも別名があります。

「狐花」というそうです。

一般的にはあまり縁起の良い花のイメージではありませんが、この花の持つ儚げな雰囲気は狐の嫁入りに似合いすぎる!と思い、僕が撮影させて頂く際には、オススメの小道具としてご紹介していますd(゚ー゚*)o

 

そして最後は、定番というか、決定打というか、なくてはならない「狐の面」!

白無垢と相性の良い色合いもさることながら、やはりテーマが近しいだけあって、主題を引きたてるには最高の小道具だと思います。

今回は口元を隠して頂くのに使ってみました。隠すことで逆に露わになるものもあるような気がします...!

でも隠すのがもったいないほど綺麗なお客様でした。

モデルの菜々緒さんの様なスタイルの良さと、透き通るような白い肌の、本物の狐の嫁入りを撮らせて頂いたような、僕にとっても印象深い撮影となりました。ありがとうございました!

 

嵐山店では非常に高い人気を誇る「狐の嫁入り」プランをご体験頂く際にはお早めのご予約をお勧め致します。

まだご体験頂いていない方も、紅葉を見るついでに、嵐山での入り験」いかがでしょうか?

お客様にお会い出来るのを楽しみにしております!!

 

 

京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心
  • 京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 ご予約
  • お問い合わせ
  • 京都 舞妓体験/花魁体験 スタジオ心へのお問い合わせ0758820508