ブログ

°˖✧妖艶とクールを纏ったお客様ご紹介✧˖°

/ 花魁体験

皆様こんにちは!!

カメラマンの舘脇です♪

最近はめっきりと寒くなってきましたね…。。

少しずつ秋の気配が近づいてきた気がします!!

今回は、そんな寒い私たちの❤をぽかぽかと暖かくしてくださるような

とっても素敵でセクシーなお客様をご紹介させていただきます(*''▽'')

早速どうぞ!!!!

いやー。圧巻でございます。。。

すらりと延びた足がとっても素敵で、セクシーなお写真ですね♪

初めてとは思えない程、ポージングがお上手ですっかりなりきって頂けました(^O^)

それではどんどん行きましょー(^^♪

次は先ほどとは打って変わって、かっこいい雰囲気のお写真です(*'▽')

こちらのポーズのお写真はお客様方にとっても人気のポーズで、もちろんユリ様もとっても素敵に決まってらっしゃいます(*^^*)

ちなみに自分はこちらのお写真がとってもお気に入りです。。

ユリ様には色打掛が2着着れる、【月下美人】プランをご体験頂きましたので、豪華な色打掛を2着着て頂きました( *´艸`)

先に着ていただいた『アクアブルー』の色打掛とは、真逆の色の『ルビーレッド』の色打掛を着て頂きました(*´ω`*)

ユリ様は『ルビーレッド』のほうがお気に入りとおっしゃっていました(^^♪

ですが、どちらも素敵ですね!!!

赤系統の色打掛は何種類かご用意があり、人気のある色打掛が多いですが、

こちらのルビーレッドはその中でも1番といっても過言ではないほど、真っ赤な色打掛となっております(*´ω`*)

花魁といえば赤とイメージされる方も多いのではないでしょうか。。。

そんな『ルビーレッド』の色打掛を着られたお写真をもう一枚ご用意いたしました(^_-)-☆

当店で一番大人気の寝ころびのポーズのお写真です!!

カメラ目線もばっちり決まってらっしゃり、吸い込まれそうな瞳に夢中でシャッターを切った中の1枚です( *´艸`)

ばっちりとこちらを見る素敵な表情、繊細な女性ならではの指先…。

どれをとっても、すっごくお綺麗なお写真ですね(*´ω`*)

 

ユリ様にご体験頂いた『月下美人』プランは、6ポーズもお撮りさせていただく事ができるので、

今回ご紹介させて頂いたお写真以外にも、まだまだたくさんの素敵なお写真がございました(*^^*)

 

皆様もせっかくの京都旅行。。たくさんの思い出を残されてはいかがでしょうか??(´▽`*)

 

今回BLOGにご協力いただいたユリ様、誠にありがとうございました(#^^#)

またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。

 

 

 

 

京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心
  • 京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 ご予約
  • お問い合わせ
  • 京都 舞妓体験/花魁体験 スタジオ心へのお問い合わせ0758820508