ブログ

透明で妖艶な秋の狐体験~

/ 花魁体験

皆様、こんばんわ( ˘ω˘ )
カメラマンの西谷です。

徐々に京都も気温が下がってきて、皆様は風邪などひいて、体調を崩されてはないでしょうか?

 

今回、狐の嫁入りプランをご体験頂いた、現役高校生の小春様をご紹介させて頂きます。

普段はお化粧をされないとの事で、変身後はいつもと違うご自身に驚かれていました!!

狐の嫁入りプランをご体験頂いた方は、通常の花魁体験と比べても本当に大変身となり、普段のお姿が全く想像できません(*´ω`*)

年齢など関係なく、全ての皆様に妖艶さと美しさを手にして頂けるという事でご好評を頂いております。

 

 

それでは1ポーズ目。
狐のお面を持って、見据える瞳の儚さがとても美しいです。小春様は地毛が短かった為、ウィッグを着用して頂きましたが、とてもお似合いでした。

指先もネイルチップをご利用頂くと、撮影の際に、手元がいっそう華やかになり、指も長く見せる効果があります。

因みにネイルチップは当日プラス500円でオプションとして付けて頂く事が可能でございます。是非メイク時にスタッフにお申し付けくださいませ♪

 

こちらは正面を向いて♪ぼんやりと遠くを見つめ、瞳がとても輝いていらっしゃいます(^^♪

 

お次は今が咲き誇る時期、彼岸花をお持ちいただきました(^^♪

伏し目なのに優しく、微笑んだようにも見える表情は圧巻ですね!手に持って頂いた彼岸花のような、儚さが伝わってくる1枚になりました!

 

最後は傘をお持ちいただいて、全身のポーズ。お着物がよく見えるので、足元までの全体をご覧いただけます♪

 

 

最後はクールに、カメラに目線を向けていただきました。透明感と妖艶さに溢れ、本当に人間の姿を借りて狐が化けて現れたかのような神秘的な一枚です。

花魁体験舞妓体験は、お一人様はもちろん、人数も関係無くご体験頂けます。お問い合わせに1人でも大丈夫ですか?若くないんですけど?といったご質問をよく頂きます。どんなお客様でも変身体験をお楽しみ頂けます!美しい体験に制限は設けていませんので、是非安心してご来店下さいませ☺

 

ここ嵐山は京都でも人気の観光地として指折りの場所でございます。

これから紅葉の季節になると、さらに美しい嵐山が皆様をお待ちしております。

 

今回、ブログに御協力頂いた、小春様ありがとうございました。

京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心
  • 京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 ご予約
  • お問い合わせ
  • 京都 舞妓体験/花魁体験 スタジオ心へのお問い合わせ0758820508