ブログ

異なる雰囲気の花鳥風月をご体験された素敵なお客様です( *´艸`)

/ 花魁体験

こんにちは♪

カメラマンの西谷です。
9月も残すところ僅かとなり、秋がグッと近くなって来た気がします!
京都で秋といえば、紅葉を目的に観光にいらっしゃる方も沢山いますね!それほど京都という街は紅葉の見所が多い場所でございます。
ここ嵐山のスタジオ心も例外ではなく、紅葉のシーズンにはきっと辺り一面の山々を紅く染めてくれるでしょう( *´艸`)

 

今回は、そんな嵐山の自然と花魁姿で撮影できる花鳥風月のプランをご体験された2名のお客様を紹介致します(^-^)

先ずは、可愛い系の花魁に仕上がったお客様から!
 

とても優しい表情をらされていて、どんな事を頭の中に思い浮かべているのだろうと知りたくなってしまいますね( ̄▽ ̄)

 

お次はもみじの中で。自然の緑と。こんなに彩りが綺麗な写真も花鳥風月プランの醍醐味ですね♪

ここはきっと秋になると紅く染まるんでしょうね!

 

お二人目は、カッコいい少しダークな花魁の登場です。竹林の間から覗く鋭い眼光。目がとても綺麗ですね(^-^)

 

視線の先が気になります(*´ω`*)

 

 

お次は神社の中に入って(*´▽`*)日本文化の風情漂う一枚ですね~。何か音色が聞こえてきそうです♪

 

 

最後はお二人揃って!どこまでも続く竹の下で佇む姿は圧巻ですね(*''ω''*)

今回はお着付けもメイクも可愛いスタイルとクールで対象的なお二人でした。それに合わせて若干ポージング、写真の色味を変えて撮影させて頂きました!
好みのイメージなどがございましたら、スタッフにお伝えいただければ思います(^。^)花鳥風月のプランは竹林までの撮影場所まで10分ほど歩いて向かいますので、観光気分を味わいながら花魁体験をして頂けます!道中も観光客の視線を浴びながら人気者の気分だって味わっていただけますよ!それが恥ずかしい方はスタッフが取り囲んでコッソリと移動しましょう( ̄▽ ̄)

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心
  • 京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 ご予約
  • お問い合わせ
  • 京都 舞妓体験/花魁体験 スタジオ心へのお問い合わせ0758820508