ブログ

萌え黄色 -新緑の舞妓体験庭園撮影プランー

/ 舞妓体験

こんにちは★
メイクstaffの香山です。

 

6月に入り、少し汗ばむくらい暑くなってきていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

嵐山の方は新緑が日々深まり、水面に写るいろんな緑がキラキラ揺れています。

 

今回はそんな良い季節に庭園撮影特別プランでご体験頂いた素敵な舞妓さんをご紹介したいと思います。

 

舞妓体験

 

淡い紫色のお着物がとってもお似合いで、どんな表情をされてもお上品で素敵なお客様です!

 

今回メイクしてくれたのは濱さん♪
安定の上手なメイクです!

撮影してきてくれたのは畑山さん♪

いつも天才と評させてもらっている畑山さんですが、花魁撮影だけでなく

もちろん舞妓さんもとーっても綺麗に、かわいく撮ってくれます!


では花魁さんとはまた違った魅力の庭園舞妓さんのお写真をお楽しみください。

 

舞妓体験

 

まずは新緑の中に立って頂いたこちらのお写真

今の時期はまだ黄緑色の木や徐々に深くなりつつある木々もあって、
本当に綺麗です!

 

舞妓体験

 

紅葉の時も赤くて素敵ですが、緑のキラキラした中でのお写真も素敵ですよね!

通常の野外撮影のプランとはまた違った雰囲気です。

見返りで流し目をして下さったこちらのお写真は少し色気があっていいですね!

 

そしてこちらは縁側でのお写真です。

 

舞妓体験

 

凛とした姿勢でお庭を眺めている一枚です。

 

個人的には花魁さんも舞妓さんもこの場所でのお写真は高級感も品もあってとても好きです!

通常、野外撮影では舞妓さんは長いお裾を持ち上げて撮影をするのですが、

ここではお裾を下ろして広げても撮影出来ますのでちょっと特別ですよね!

 

舞妓体験

 

この様に舞を舞っている風に撮影できるのは庭園撮影ならではだと思います。

 

窓ガラスいっぱいに新緑が写り込んでいて、息を飲む美しさですね。

 

舞妓体験

 

 

これから夏になり、暑くなっていく前に、ちょうど季候の良いこの時に是非ご体験なさってはいかがでしょうか?

これからの季節は紫陽花が咲きますので、それを楽しみにして下さっているお客様もいらっしゃいます♪

 

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております★

京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心
  • 京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 ご予約
  • お問い合わせ
  • 京都 舞妓体験/花魁体験 スタジオ心へのお問い合わせ0758820508