ブログ

女4人旅(´・∀・`)♡花魁・舞妓・狐のフルコース♡

/ 花魁体験

 

みなさまこんにちは(*^_^*)

メイクstaffハナシロです*•.¸¸♪

 

春がやってくるーーー٩(๑òωó๑)۶桜♡桜♡

 

と同時に

 

花粉もやってきてますねーー!(^_^;)

 

みなさま、花粉症に悩まされていませんか??
心staffも花粉症率が高いです・・・!
今まで無縁だっただけに、恐怖感が増してきました(^_^;)

気持ちだけでも負けないようにと
薬にはまだ手を出していません(^_^;)

 

・・・と、そんなことよりっっ!

今回は、とーーーーっても仲睦まじい素敵なご家族をご紹介したいと思います♡


 

まずは、只今期間限定でご体験いただける
大人気のプラン!!
≪狐の嫁入りプラン≫
妖しくも美しいお狐様に変身されたのは・・・・

 

 

アヤカ様です♡♡

赤いカラコンまでご持参いただき、
やる気満々でご体験いただきました♪♪

 

より人外感が漂いますね・・・!

 

ショートな髪型のアヤカ様でしたが
黒パッツンロングをかぶり
がらりと雰囲気が変わり大変身です♡♡

変身体験は全くの初めてなのですが、
本当に初めてなの・・!?と思うくらい
堂々とした振る舞いを見せてくれました♪♪

 

そして・・・♡
とても可愛らしい舞妓さんに変身されたお二人・・・♡

 

お仕度中もキャッキャしながら
楽しくメイクをさせていただいた
ユリ様♡

 

 

モデル経験があるのかな・・・!!!?
(∩˃o˂∩)!!?
と思うくらい、表情もポーズも素敵に、
舞妓さんになりきってくださいました♡

 

このときは、まだ寒さが厳しい2月だったのですが
淡いピンクのお着物をチョイスし、
ビラの簪止めも 桜モチーフのもので
春 を先取り♡なコーディネートになりました(*^_^*)
 

春が待ち遠しくなりますねー♪*•.¸¸♪

 

狐の嫁入りをされたアヤカ様とは姉妹なのですが
お洋服や趣味も似ているそうで
とっても仲の良いお二人でした♪

ユリ様曰く
『ちょっと変わったモノが好きなふたり』
らしく(笑)

狐の嫁入りを見たときに これだ♪
となってくれたそうです(´・∀・`)♡

 

お次は 仲良し従妹のこの方♪

 

 

落ち着いたお姉さんな雰囲気の ナナハ様♡

水色の爽やかなお色味のお着物が
とっても良くお似合いです♪

にっこり笑顔もとても上手♡
実在の舞妓さんに歳が近いねー(´・∀・`)♡
とお話をしていたのですが
こんなに可愛い舞妓さんなら人気になること間違いなしですよね♡
 

お外に散策に出たユリ様とナナハ様、
たーーっくさんの観光客に囲まれて
たくさんお写真撮られた(^o^)!!
と、観光客の方の迫力にビックリしながらも
お散歩を楽しんだようです♪♪

 

特にこれからの季節、桜が綺麗に咲き始める時期になるので
お散歩しながら、桜をバックにお写真を撮るのも
いいかもしれませんね٩(๑òωó๑)۶

 

 

 

そして 一番上のお姉さん♡♡

 

 

エミ様です♡♡


【伊達兵庫髷】のアレンジでとことん古典に♪
一番豪華で、高貴なスタイルとされる髷アレンジ(´・∀・`)♡

当店では オプションでお選び頂くことが可能です♪

可愛らしい妹たちは 妖艶さでは勝てませんね♪
目線や手先の細かい部分までなりきってしなやかなポージングでした!
流石ですね♪

 

実は、エミ様はアヤカ様とユリ様の
ママなのでしたっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

なんと美しいママ♡

 

お互いに

可愛いねー(´・∀・`)♡
似合うね-(´・∀・`)♡

と褒め合う姿が
またなんとも微笑ましい空間でした♪

 

卒業シーズンで、お友達同士でご来店くださるお客様も多いですが
春休みを使って、
京都までプチ旅行ついでにご来店くださるご家族の方も
たくさんおられます(*^_^*)

特に今は十三参りの時期なのでお子様がたくさん♪♪

毎日賑やかな店内♡

こども達の元気な笑い声や可愛らしい笑顔をみてるだけで
とーーっても心癒されます(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

プロのカメラマンに撮影をしてもらう機会もなかなか無いですよね(>_<)!
家族みんなで変身体験を通して
絆を深めあう、なんてのも素敵ではないでしょうか♥♥

 

 

 

今回ブログにご協力いただいた
エミ様♡アヤカ様♡ナナハ様♡ユリ様♡
本当にありがとうございました(*^_^*)
またお会いできることを楽しみにしております♪

 

桜の開花が始まる4月まであともう少しっっ
(*˘︶˘*).。.:*♡ 
豊かな自然がいっぱいの京都に是非遊びにいらしてください♡

 

 

 

 

 

京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心
  • 京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 ご予約
  • お問い合わせ
  • 京都 舞妓体験/花魁体験 スタジオ心へのお問い合わせ0758820508